2010年06月25日

ゲームグラフィックTV第104回



叩かれる覚悟でお送りするMSXターボR
自分も持ってましたが正直持ってて幸福感があったかといえばほとんど無かったと言わざる終えません^^;
当初の予定通りv9990を搭載していればと思うと残念でならないハードでした
posted by 洗車の入 at 23:52| Comment(4) | ゲームグラフィックTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ゲームグラフィックTV第103回



アジアのパクリゲー特集
これらのゲームを肯定するのはどうかとも思うのですがネタとしてゲーマを楽しませている点でしっかりゲームなんだろうなと思います
それより勢いで予告してしまった次回がちゃんと番組として成り立つのかが心配ですw

posted by 洗車の入 at 23:46| Comment(0) | ゲームグラフィックTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ゲームグラフィックTV第102回



私のぐだぐだトークがあまりに不評だった事から結局通常のゲーグラスタイルに戻るハメにw
ということでいつもと変わらぬゲームグラフィックTVをよろしくお願いします^^
今回はバカゲー特集
まぁメジャーどころばかりで面白くないかもしれませんが^^;
posted by 洗車の入 at 23:10| Comment(0) | ゲームグラフィックTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ゲームグラフィックTVスペシャル12



復活早っって意見もあると思いますがとりあえずリニューアルします^^
まだ試行錯誤なのでこの形式が続くかわかりませんがこれからも頑張っていこうと思います
客観的な見方がなかなかできないので自分の意見をいうことにしましたw
賛否両論があると思いますがこれからもよろしくお願いします^^
posted by 洗車の入 at 01:51| Comment(0) | ゲームグラフィックTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ゲームグラフィックTV

posted by 洗車の入 at 00:22| Comment(0) | ゲームグラフィックTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ゲームグラフィックTV第100回



みなさんから支持を受けてようやく100回までこぎつけました^^
本当にありがとうございます
元々ゲームでカーグラをやったらどうなるのかという個人的な欲求から始まったこの企画いつの間にかファーン(敢えてこれでw)が付きみなさんに愛される作品になりました
これからも間違った情報なども流すかもしれませんがコメントなどで訂正していただきながら続けて行きたいと思います
posted by 洗車の入 at 01:01| Comment(9) | ゲームグラフィックTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ゲームグラフィックTVライブ4時間スペシャル



コミュニティ1500人突破や本編100回突入などめでたいことが重なったのでスペシャル番組でお送りしますw
いつも以上にグダグダでまったりですがみんなで楽しんでいきましょう^^
posted by 洗車の入 at 16:26| Comment(0) | ゲームグラフィックTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ゲーグラ2連発うp

第98回〜移植列伝大魔界村〜


第99回〜MZ-700〜


posted by 洗車の入 at 00:31| Comment(0) | ゲームグラフィックTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ゲームグラフィックTV第97回



リクエストも多かった高速船です^^
ベクタースキャンの説明は説明してる自分も訳がわからなくなりましたw
posted by 洗車の入 at 23:51| Comment(0) | ゲームグラフィックTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ゲーグラ新作2連発

ゲームグラフィックTV第95回〜コモドールアミガ〜



ゲームグラフィックTV第96回〜zeebo〜
posted by 洗車の入 at 01:08| Comment(0) | ゲームグラフィックTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

