2011年04月17日

ゲーム業界に学ぶ人生の教訓

暇を持て余しやけっぱちで作った動画なので大して面白くありません。
以上
posted by 洗車の入 at 13:16| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洗車の入さん、お久しぶりです。

ゲーグラTVが大人の事情で休止されているのは、次回を楽しみにしていた私にとってはとても残念な事です><
その替わりに新番組のレトログラフィックTVが始まったので、こちらに期待する事にしますw

半年くらい前に、新調したPCに搭載したキャプボを使ってみようという事で、前から気になっていたXboxの北米版「シェンムーU」のスペースハリアーの移植具合を検証してみました。DC版からの後発なので、もしかしたらサウンドが良くなっているかもと思っていましたが、予想どおりでしたw →sm13420069

他にも個人的に気になるゲームのプレイ紹介動画を投稿していますので、良かったら観てやってくださいw →mylist/23562595

Posted by 中途半端なゲーマー at 2011年04月18日 11:30
いつもありがとうございます^^
xbox版もダメでしたかw
もっとも単品版(何本か一緒になってる奴?)もひどかったのですがw
これからもみていただけるとうれしいです^^
Posted by 洗車の入 at 2011年04月18日 16:54
>xbox版もダメでしたかw

いえ、逆ですよ。xbox版のシェンムーUのスペースハリアーは、アーケードに近いサウンドでDC版のサウンドとは異なっていました…DC版から遅れてのXboxへの移植だったのですが、なぜ最初(DC版)からこのサウンドにしなかったのかと思いましたよw
アフターバーナーについては九龍の街までストーリーを進めないとプレイ出来ませんので、気が向いたら進めて動画うpしたいと思います。

スペースハリアー大好きなので、洗車の入さんの「ゲーグラTV第74回」は何回も拝見していますよw 「Sonic's Ulitimate Genesis Collection」はXbox360版を私も持っていますが、収録されているスペハリはサウンドが残念な出来でしたね。マルチプラットフォームの同発でPS3版もありますが、こちらも同じ出来でしょう。
Posted by 中途半端なゲーマー at 2011年04月18日 18:15
そのソニックの奴を言いたかったんですw
とにかくゲームは楽しむことなのでじっくりとやってくださいませ^^
Posted by 洗車の入 at 2011年04月18日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

